事業日記(ゼロから稼いでいくブログ)

経験0から佐賀県1になるまでの経験日記

れーやのプロフィール

 

皆さん初めまして!!

佐賀一の発信力を目指してブログをはじめました!!

 

平成最後の伊能忠敬です。

 

以前はワードプレスをやらせていただいていたのですが、まだまだ初心者でめちゃくちゃやりづらかったのではてなブログに移行しました。

なので自己紹介がてらプロフィールを作っておくので興味がある方は是非読んでみてください!!!

 

 

 れーやの基本プロフィール

平成8年8月15日生まれ

しし座のA型(同じ方は是非お友達になりましょう!!!)

佐賀県に住む普通の22歳です。

趣味はアウトドア、インドアどっちでも幅広くあります。

 現在やっていること

イベント事業、何でも屋、フリーペーパー

目標

大学卒業までに自立して会社を建てる!!

最後に

まだまだ勉強不足のぶぶんもありますが暖かく成長を見守ってくださるとありがたいです(笑)

 こんな感じでどんどん記事を書いていこうと思います。

よろしくお願いします。