事業日記(ゼロから稼いでいくブログ)

経験0から佐賀県1になるまでの経験日記

復活しました!!

こんにちは!!

れーやです。

プロフィールにもある通り、ブログを変更しました!!

 

プロフィールをまだ見ていない方は

larucowts358.hatenablog.com

 

さてさて、なぜ自分が少しの期間ブログを更新するのをやめていたかというと、、、

 

実は祖母が亡くなってしまいまして、個人的に何もする気が起きなかったというのが本音です。

 

めちゃくちゃ好きだったわけでもなく病状が悪化していることはしっていたのですが、いざ周りから人がいなくなってみると本当に悲しいものです。

 

ですが、その時にやっぱり逃げてばかりじゃ面白くないし、ましてや自分が死んだとき周りにそんな風に思ってくれる人がいなかったら余計に悲しいじゃねーかよ!!

 

と思って恥ずかしながらかえって参りました。

 

なので、温かく見守って下さればと思います。

 

やります。結果出します。

そんな僕を応援してくれる方がいれば、遠慮なく声かけてくれたら死ぬほど喜びます。

ではではこんな感じで、今日はお開きにしたいと思います。

読んでいただきありがとうございます!!

 

ばいばい!!!